ウッドプレートとセリアのクッキングシートでcafé風dinner❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。

 
 
 
おはようございます
 
 
 
たくさんのご訪問、いいねグッド!
 
ありがとうございますデレデレ
 
 
今日も雪がちらつく札幌DASH!
 
 
Dinnerナイフとフォークはめっきり
体が温まるメニューを考えてしまいます鍋
 
 
 
 
昨日は
スパイスたっぷりカレーと
手作りナンプレートに
{BD87E799-0AC6-4971-BCD4-BE2998F35527}
 
 
 
 
 
 
真っ白なお皿も大好きなんですが
 
冬場はこの温かみのある
 
ウッドプレート
 
よく使います
{E52C5C71-FEC1-40F2-9A51-92461F4BDD7A}

 
 
 
 
 
 
このウッドプレートに
 
セリアブルックリン柄
クッキングシートを敷いただけで
 
 
ちょっと
café風なDinnerにウインクチョキ
 
{580C674A-AF53-4A38-BEC0-E7B523A88F38}

フレンチ柄もあります
 
 
 
 
 
 
 
手作りナンは簡単で
オリーブオイルをかけて
 
魚焼きグリルで高温で一気に焼くと
 
とても美味しいんです酔っ払いピザ
 
 
 
 
 
生地だけいっぱい作って
1回分ずつ冷凍すると
 
ナンだけではなくっビックリマークなんとっ!!
 
ピザ生地にも応用できちゃいますウインク
 
 
 
 
このウッドプレートは
 
手作りスイーツにも使いますカップケーキ
 
café風ホットケーキ プレート
ホットケーキピンクマカロンジンジャーブレッドマンドーナツマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンショートケーキホットケーキ
{14D2A708-7DA0-4914-A7DC-CE8EE14310C7}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節に
 
是非皆さんも温かみのある食器で
 
お食事されてみてはいかがですかデレデレ
 
 
 
 
 
 
Rionでしたチョキ