デニムをはく機会が多いのは❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。


こんにちはー照れ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日は大忙しな1日でしたー滝汗

いや...まだお稽古の送迎があったあせる


朝から幼稚園へ
発表会の衣装作成にブルー音符

午後からは小学校へ
調理授業のお手伝いにブルー音符



そんなアクテアィブに動く日は

やっぱりデニムだー!!


デニムの中でも
私はこのDIESELのデザイン入りデニムを
愛用していますラブラブ

今日のコーデ
{75C9F2EB-CDBD-430C-A955-7D8B5E9DCA50:01}



プチプラコーデには
とっても興味があるのですが

安物買いの銭失いにならないかなーえー

安いからじゃんじゃん買っちゃって
お洋服だらけにならないかなーガーン


なんて思ってしまう私DASH!



そんな時にビックリマーク

ヒルナンデスのショッピングコーナーで

しまむらコーデバトルを

見てしまったんです!!




今日のコーデにも

超プチプラなしまむら産の

ピアスが

{3413F08F-898C-452A-97AE-DB62D7C28157:01}

これ見つけた時ビックリマーク

あまりの安さに!!

おっさんみたいな声が出ました


なんとっ!? お値段300円

{B0CADE90-F678-4EE2-B6FA-7685D0EA3B89:01}


めちゃめちゃ愛用してます



またまたしまむらに行く機会があったら

アクセサリーコーナー見てみよぉ~



Rionでしたチョキ