安室奈美恵さんPVの花冠でwedding❤︎ | Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

Rion's style 〜ママになってからもっと女子〜

沖縄大好き♡北欧大好き♡札幌在住。平成29年12月7日我が家に女の子が増えました。




ご訪問ありがとうございます赤薔薇


今日はこれから挙式やウェディングを

お考えの方に

とぉーってもおすすめしたい

ウェディング小物を

ご紹介しますキラキラ

{DFEDCA7D-517F-43A1-AB9D-90F2D8396742:01}



私事ですが

今年の6月に結婚10年目の節目として

家族のみで

挙式&ビーチフォトしてきましたドキドキ
{21238261-43BD-4FE3-A01D-672A5C0E24A7:01}
その時の記憶が

昨日のことのように忘れないでいられるのは

きっと...


いやいや絶対にこのオカゲかな

{3A9DFEFE-9B06-4EF6-959C-67FEC77316FA:01}


安室奈美恵さんがPVで使用した

大きなアネモネに

ストライプのりぼんの花冠


まわりのお花はかえていますが

とーってもかわいいですよ


この花冠を作ってくれたのは
こちら

フルールドマリアージュさん



この花冠、ブーケ、ブートニア、リストレットの
4点セットを購入しました



ブライダル TUTUさんの
生花ブーケももちろん購入しましたが



フルールドマリアージュさんの4点セットの
写真写りがヤバかったです

{AEE226FF-A321-4E91-A240-B301E9BA0553:01}


とても丁寧な仕事をしてくれますょ恋の矢

おすすめですおねがい


Rionでしたチョキ