おはようございますニコニコピンクハート




私事ですが、今日は43歳の誕生日ですお祝いケーキ



この歳になると誕生日も何もないですが笑い泣き




特にうちは6/29が次男のお誕生日なので、私の誕生日は基本スルーですがニヤリ




それでも0時ちょうどに何人かの友達からLINEが来て嬉しかった私ですてへぺろ




私は20歳の時に母親を亡くしていまして気づき



幼い頃から毎年盛大にお誕生日を祝ってくれる母親でしたので、母親がいなくなってからはむしろ誕生日が嫌いになりましたアセアセ



誕生日=母親が亡くなったという現実を痛いぐらいに感じさせられる日となってしまい、数年間は6月に入ると情緒不安定になってましたショボーン




そんな私も、
36歳で長男を授かり37歳で出産ニコニコ
38歳で次男を授かり39歳で出産にっこり
39歳で長女を授かり40歳で出産にっこり
41歳で次女を授かり42歳で出産おねがい
42歳でお腹の子を授かり43歳で出産予定スター



37歳から私の人生は180度変わりました歩く



親が離婚し唯一の家族となった母親を亡くし一人ぼっちになってから、生きる事がしんどかった20代。



まさか、自分が4人の母親になってるなんて・・・びっくりマークびっくりマーク




まさか、こんなに幸せな毎日が待ってるなんて・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





人生、何が起こるか本当にわかりませんね指差し飛び出すハート




可愛い可愛い我が子達がいてくれて、ここ7回のお誕生日は本当に幸せな気持ちで迎える事ができていますラブ




私に生きる意味を与えてくれた我が子達。




私を強くしてくれた我が子達。




本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ




43歳も、今まで以上に元気いっぱい前向きに頑張っていこうと思いますチューグリーンハートグリーンハートグリーンハート




さて、そしてそして恒例となっているフライング検査結果です指差し




またまたダミーなしで結果出ます花
































昨日までとの比較ver.



















確認線が弱々しくなってきましたびっくり





逆転現象の進みも順調なようです歩く





これ、いつまで続けようか迷っていますよだれ





25日(火)が胎嚢確認なのですが、まとめ買いして残りの検査薬は4本指差し




どういう使い方にしようか考えます泣き笑い





さて、今日はあいにくのお天気ですが、旦那は海外出張でいませんが、次女とお腹の赤ちゃんとのんびり過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





子ども達が朝からお誕生日の歌を歌ってくれてすでに幸せニコニコキューン飛び出すハート