おはようございます

旦那、海外出張中につき怒涛の日々を送っております
昨日は、
次女小児科受診(咳&鼻水出てるので念の為)
↓
買い出し
↓
次男面談
↓
長男スイミング送迎・見学
↓
3人降園後、公園までお散歩
もちろんその後は夕飯・お風呂・寝かしつけ・洗濯干すというルーティンもあり
寝かしつけの時には腰が痛すぎて立ち上がれませんでした
妊娠初期症状&悪阻と闘いながらの4人ワンオペ育児はかなりキツめ
1日数回倒れそうになっていますが、旦那帰宅まであと3日

なんとか頑張ります
さて、そんな昨日も、公園から帰ってきてからお風呂溜めてる間にやりましたよフライング
またダミーなしでそのまま結果出ます
↓
↓
↓
↓
逆転して・・・ますよね![]()
比較ver.
↓
↓
↓
↓
段々と確認線が薄くなってきてるので、良い感じだと思います![]()
いやぁ、ほんっとーーーに良かった![]()
![]()
![]()
日曜日の朝までの消えそうな弱々しい線を見てるので、これは本当に奇跡だと思っています![]()
逆転現象が起きたから絶対大丈夫というわけではないのはわかっているけど、まずは頑張ってしがみついてくれた赤ちゃんに感謝です![]()
![]()
![]()
![]()
赤ちゃん、ありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
来週火曜日、胎嚢確認の為病院に行く予定です![]()
どうか、どうか胎嚢がしっかり確認できますように![]()
今、実は最後の産後ケアに来ています![]()
明日が私のお誕生日なので、自分へのお誕生日プレゼント![]()
この後、美味しいご飯とおやつにケーキも堪能させてもらって、残り3日間の完全ワンオペ頑張ります![]()
![]()
![]()
2月に元気な赤ちゃん出産します
(言霊)

