おはようございますおねがいハート




旦那、海外出張中につき怒涛の日々を送っております照れ



昨日は、
次女小児科受診(咳&鼻水出てるので念の為)
買い出し
次男面談
長男スイミング送迎・見学
3人降園後、公園までお散歩




もちろんその後は夕飯・お風呂・寝かしつけ・洗濯干すというルーティンもあり笑い泣き




寝かしつけの時には腰が痛すぎて立ち上がれませんでした不安



妊娠初期症状&悪阻と闘いながらの4人ワンオペ育児はかなりキツめ魂が抜ける



1日数回倒れそうになっていますが、旦那帰宅まであと3日びっくりマークびっくりマーク




なんとか頑張ります物申す




さて、そんな昨日も、公園から帰ってきてからお風呂溜めてる間にやりましたよフライングチュー




またダミーなしでそのまま結果出ます指差し
































逆転して・・・ますよねラブ







比較ver.

























段々と確認線が薄くなってきてるので、良い感じだと思います爆笑





いやぁ、ほんっとーーーに良かった赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート






日曜日の朝までの消えそうな弱々しい線を見てるので、これは本当に奇跡だと思っていますニコニコ





逆転現象が起きたから絶対大丈夫というわけではないのはわかっているけど、まずは頑張ってしがみついてくれた赤ちゃんに感謝ですおねがいハートハートハート





赤ちゃん、ありがとうお願いピンクハートピンクハートピンクハート





来週火曜日、胎嚢確認の為病院に行く予定です流れ星





どうか、どうか胎嚢がしっかり確認できますように目がハート





今、実は最後の産後ケアに来ていますよだれ





明日が私のお誕生日なので、自分へのお誕生日プレゼントお祝いケーキ





この後、美味しいご飯とおやつにケーキも堪能させてもらって、残り3日間の完全ワンオペ頑張ります炎炎炎






2月に元気な赤ちゃん出産しますうさぎのぬいぐるみ(言霊)