おはようございますニコニコ



旦那が海外出張中だからなのか、お腹の赤ちゃんの動向が気になるからなのか、ここ数日ほとんど眠れませんキョロキョロ



眠いんですけどねー大あくび




でも、眠れない昇天




おそらく、色々な方面に気が張ってるんだと思いますあんぐり




旦那帰国飛行機まであと4日びっくりマークびっくりマーク




一昨日から薄々感じてはいたんですが、やっぱり昨日確信驚き



悪阻始まってますネガティブ



私、毎度けっこう早めに始まるタイプ指差し




まだ吐くとか何も食べられないとかそんなに酷くはないけれど、食べたいものがない魂が抜ける





そして、永遠にずっとムカムカオエー





まだ耐えられるレベルの内に、まだ行けてなかった真ん中2人の面談を昨日と今日にぶち込みましたよだれ





昨日は大雨の中次女を連れて大変でしたが、なんとか行けたにっこり(道中はオエってなってましたが、面談始まると落ち着く不思議流れ星





今日は子ども達送迎→また少し風邪気味の次女を小児科に連れて行く→風邪が大したことないと診断されたら友達とランチ→面談→スイミング送迎




と、予定盛り沢山泣き笑い





無事遂行できますようにお願い飛び出すハート




さて、気になるお腹の赤ちゃんですがニコニコ




今日で4週3日の計算になりますおねがいピンクハート










検査薬にかかるお金のことも考えて、フライングは1日1回に減らしました照れ





順調に濃くなってきてくれているので、あとは逆転現象が見たい目





そんな昨日の検査薬はこんな感じでした流れ星






※ダミーなしでそのまま出ます下差し


































・・・すこーしだけ判定線の方が濃くないですかはてなマークびっくりマーク目がハート






この調子で確認線がもう少し薄くなってくれたら嬉しいお願いお願いお願い

(逆転現象が起こるとhcg約1000らしい)





頑張れ、頑張れ、赤ちゃん頑張れ・・・目がハート






まだまだ不安でいっぱいですが、きっとしがみついてくれると信じています赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート




さて、ではそろそろ朝の準備を始めます指差し




今日も1日頑張っていきましょうーーー歩く音符