判定日から2日スター




判定日前から始めたフライング、その後も続けてますキョロキョロ



判定日(6/14)の朝までうっすらだった検査薬、夕方再びするとけっこう濃くなってくれていましたニコニコ



その後も朝晩やっていました指差し



ですが、一向に濃くならないショボーン








今日は、生理予定日にあたる日流れ星(4w0d)



今日こそ濃くなって・・・びっくりマークびっくりマーク


そう願って今朝やった検査薬は、昨日と変わらずの濃さでしたショボーン




朝から絶望感で泣きましたえーん






昨日の夕方、旦那が海外に発ちました飛行機



ちょうどその辺りからすこぶる体調が悪いネガティブ



やたら暑いと思ったら次は悪寒が真顔



熱を計ると37.7度魂が抜ける



腰も怠重いし、お腹もチクチク痛い不安



赤ちゃんが頑張ってくれてるのかなーって思ってたのに、その期待は見事に破られる結果となったのですハートブレイク



ほんと、世界が真っ暗になった感じもやもや








夜もほとんど眠れなかったから、今日はゆっくりしたいなーと思ったけれど、怪獣達は元気元気昇天



泣いてる暇なんて私にはなかった笑い泣き



なんとか頑張って子ども達とイオンへ車







その帰り道、ずっと5人目の事を考えてた。



絶対逢いたかった、5人目ちゃんに。



でも、どんな結果になっても、挑戦してよかった。



何もしないまま諦めなくてよかった。



妊娠・出産は本当に奇跡の連続なんだと改めて感じたし、4人が元気に生まれてきてくれた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいになった。



どんなことがあっても、私は4人の子ども達のために今まで以上に頑張っていこうと心に誓った。








イオンから帰って、順番にお風呂に入れてご飯を食べさせて洗濯干して、やっと一息。



期待せずにいつも通り検査薬をやってみた。







※検査薬、そのまま出ます


















今朝の分までは線がどこか弱々しくてムラがあったのに、はっきりくっきり出てくれたえーんピンクハートピンクハートピンクハート




しかも、線の出る速さも遅かった今朝までとは全然違って確認線より先に判定線が色づいてくれた悲しいハートハートハート




本当に嬉しくて泣けた赤ちゃん泣き飛び出すハート




まだまだ気は抜けないけれど、赤ちゃんは頑張ってくれているびっくりマークびっくりマーク




諦めるのは早すぎたあんぐり




最後まで諦めず、赤ちゃん信じて私も頑張るグー炎炎炎