おはようございますおねがい




皆さんからいただいたコメントへの返信がまだなのですが、先に現状を投稿しておこうと思いますにっこり




昨日、病院に行ってきました赤ちゃんぴえん




ドキドキしすぎて、前日はほとんど眠れず笑い泣き




泣いても笑っても私の妊活・不妊治療は今回で終わりおねだり



“どっちの結果になっても、今まで以上に我が子達に愛情をたっぷり注いでいこう”
そう心に誓い、病院に向かいましたスター




判定結果
一応、陽性判定はいただけましたおねがいピンクハート



ただ、数値が低めでしたショボーン



ここから失速してしまうか、ぐんと成長してくれるか、それは経過を見ていくしかないそう赤ちゃん泣き



4人育児中でしかも今日から8日間旦那は海外飛行機



完全ワンオペで絶対に安静になんてできないし、毎日寝不足必至だし、お風呂に浸かれるのなんて月1レベル‪泣き笑い



妊活<育児の生活だから仕方ないけど、だから
今回も本当に自信はなかった泣くうさぎ



そんな中でも何とかしがみついてくれた5人目ちゃん、本当にありがとう悲しい愛キューン



頑張ってくれてるあなたに、絶対逢いたいよおねだりラブラブ




正直、嬉しさより不安の方が大きい結果となってしまいましたえーん



しばらく完全ワンオペで頼れる人は誰もいないし、次女の時数値は悪くなかったのに心拍確認前に大量出血した経験もあるガーン




年齢的に流産率も本当に高く、すごく怖い大泣き




でもびっくりマーク
可能性はゼロじゃないびっくりマークびっくりマーク




必死にしがみついてくれている5人目ちゃんを信じて、自分にできる事を精一杯頑張っていこうと思いますおねがいキラキラ



元々子どもは2人いれば十分と考えていたのに、いつも最終的には私の決めた事に賛成してくれて応援してくれて協力してくれる旦那さんにも本当に感謝お願いラブラブラブラブラブラブ



早めに登園したり体調悪い時は助けてくれたり、いつも笑顔でパワーをくれる我が子達にも本当に感謝お願いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




周りの大切なみんなに支えられて、今の私があるんだと思っていますおねがいキラキラ



沢山コメントも頂き、嬉しかったですラブ
ありがとうございます目がハート




どうかどうか、ここからグングン成長してくれますようにうさぎのぬいぐるみ



赤ちゃん、家族みんなで待っているよおねがい流れ星