おはようございますニコニコ





今朝は次女ちゃんまだぐっすり寝てくれているのですが、緊張のためほぼ眠れませんでした不安





フライングで薄いながら線は出たのですが、あまり濃くならないのです悲しい





化学流産の文字が頭をよぎりますショボーン





今日、病院に行ったらある程度結果がわかる。





泣いても笑っても、私の妊活・不妊治療はこれで終わりですスター





4人育児、想像以上に大変なことも多くてアセアセ





産前産後も含め、自分が体調不良でも旦那が海外出張中でも、頼れる親類は全くいない。





園の書類などで記入するいざという時の緊急連絡先も、うちはいつも空欄です。




自分が2人いたら、いやむしろ4人いたらいいのにと思う事もしばしば爆笑





これで授かれなかったら、それは4人を精一杯愛していくようにという結果だと考えることにしましたスター




4人育児しながらの通院は本当に大変だったけど、そう考えられるぐらいやれるだけのことをやり切って悔いのないようにしようと頑張ってきましたにっこり




結果がどっちになっても、これからも我が子を大切に精一杯生きていこうと思いますおねがい





前回の記事にコメント&いいね、沢山いただきありがとうございますラブ




コメントへのお返しは、病院での結果を聞いてからさせて下さい流れ星




緊張しすぎてヤバいですが、事故しないように安全運転で行ってきますニコニコ飛び出すハート