おはようございますニコニコピンクハート




次女ちゃん(生後4ヶ月)が朝4時半から覚醒してて寝れません笑い泣き




我が家、流行りの手足口病で先週から家族全滅しておりますガーン




口の中にも湿疹できて痛い→物が食べられないのがとにかく厄介不安




生後4ヶ月の次女ちゃん、元々そんなに多くない哺乳量がさらに少なくなってます魂が抜ける




新生児かなはてなマークってぐらいしか飲んでくれず真顔




早く完治してみんな元気になりますようにえーんお願いピンクハート




ちなみに、今週末からまた旦那は海外に飛びます飛行機




4人共元気なら完全ワンオペも問題ないですが(強くなった母チョキ)、誰か病気するとたちまちまわっていきませんネガティブ





体調管理にいつも以上に気をつけて、旦那がいない間しっかり4人を守ろうと思いますウインク







さて、本題に入ります指差し






1月末に次女を出産したばかりの私ですが、出産して数時間後からずっと考えてた事がありまして流れ星




5人目のことですうさぎのぬいぐるみ




次女を妊娠できた時は“4人目で最後”、確かにそう思ってたはずなのですが、やはり5人目が欲しくなってしまいましたてへぺろ




元々子どもは2人で十分、そう考えてた旦那キョロキョロ




3人目妊活から毎回説得ですよだれ




4人目妊娠後期だったかなはてなマーク
やっぱり5人目も欲しいと言い出した時はさすがに半分キレてた気がします爆笑





でも、最後は了承してくれて優しい旦那だと思いますニコニコ飛び出すハート





私は来週43歳になりますお祝いケーキ





なので、とにかく時間がない宇宙人くん





出産直後から真剣に考えて考えて、そして5人目にチャレンジすることを決めましたおねがい




今回も生理は産後2ヶ月で再開したので、それを機に泣く泣く断乳して3周期タイミング頑張りましたが残念ながら妊娠せずオエー(1周期は子どもの体調不良でタイミングとれず実質2周期)




5月後半から治療をスタートしていましたにっこり




そして昨日の朝、フライング検査でうっすらですが陽性を見ることができました目がハート





今回はもう体調がかなり悪すぎて無気力




妊娠超初期症状出まくりだったので、来てくれたかなとは思ってはいたのですが、実際陽性反応を見れた瞬間は嬉しすぎました目がハート




高齢なのでまだここからどうなるかわかりませんが、とりあえずの報告でした歩く花




順調に育ってくれると予定日は2月末チュー



長男&次男→1年6ヶ月差
次男&長女→1年2ヶ月差
長女&次女→2年4ヶ月差
次女&5人目→1年0ヶ月差




ということで、歳の差が1番近くなる予定ですニコニコ




大変な事沢山あると思うけど、それ以上に幸せも沢山と信じてこれからも頑張っていこうと思います爆笑





さて、そろそろ起きて朝の準備始めます口笛

(次女ちゃんはトントンで再び夢の中ですおすましペガサス





5人目ちゃん、どうかすくすく育ってねハートハートハート