こんにちはニコニコピンクハート



またまた少しお久しぶりになってしまいました笑い泣き



前投稿から約2週間、悪阻にやられてしまってました不安





1人目・2人目はほぼ悪阻なく、3人目もそこまで酷くはなかった私口笛



完全に油断してましたキョロキョロ






4人目にして初のツラすぎる悪阻地獄ガーン



反則じゃないーーー!?えーんえーんえーん

 


って思ってしまいました泣き笑い






どちらかというと食べ悪阻でしたが、食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪い不安



結局何してても永遠に気持ち悪い魂が抜ける



もうほんっとーーーにツラかったネガティブ






思うように動けないから子ども達にも淋しい思いをさせてしまってる事が何よりツラくて悲しい



でも、鉛が入ってるかのように身体が重いし、無気力無気力無気力無気力



本当にツラい2週間でしたえーん







その悪阻地獄から、ようやく!ようやく!!




抜け出すことができたっぽいですラブ






一昨日ぐらいから“ピークは過ぎたかも!?”と感じ始めて、昨日は下2人自宅保育でしたが難なくクリアチュー





フツーに動けるって幸せハートハートハート




と、ひしひしと感じる私でした爆笑流れ星







今日は荒れに荒れてた部屋を片付けましたニコニコ



もちろん、疲れやすさや動くとお腹の張りはあるので休憩を挟みながらウインク






悪阻地獄で投稿できなかった間に、


⚫️不妊治療クリニック卒業

⚫️母子手帳交付

⚫️次男3歳お誕生日

⚫️9週の壁クリア

⚫️妊婦健診1回目


がありました指差し



赤ちゃんは週数ピッタリの大きさでスクスク育ってくれてます歩く




なので、ジャンルも変更しました照れ





これからはこちらで最後の妊娠記録を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート




悪阻にやられてたしばらくの間、コメントにもなかなか行けなかったのでまたこれから行かせていただきますねおねがい愛



来週からは妊娠4ヶ月に突入、やっぱり早いよだれ



性別がわかったら色々準備ができるので楽しみです目がハート



4人目妊活当初は女の子産み分けをして女の子希望でしたが、今はどちらでもいいかな照れ



とにかく元気いっぱい生まれてきてほしいですニコニコキューン



悪阻が落ち着いたので、まずはしばらく淋しい想いをさせてしまっていた3人の我が子達とたくさん楽しい時間を過ごしたいですチュー



週末はアンパンマンの映画を観に行く予定ニコニコ



3人、映画デビューですおすましペガサス



赤ちゃんをとても楽しみにしてくれてて、寝る前はお腹にチュってしてくれる可愛い3人です目がハート




悪阻も落ち着き、ここからまた元気いっぱい毎日笑顔で楽しく過ごしていきたいなおねがいキラキラキラキラキラキラ