こんにちは爆笑ピンクハート



今日で5w1dですおねがい



昨日、クリニックに行ってきましたニコニコ



無事、胎嚢と卵黄嚢を確認することができました立ち上がる



ほんの少しホッとしましたが、心拍確認できるまではやっぱり不安不安



心拍確認できても次は9週の壁、その次は12週の壁キョロキョロ



安定期に入っても絶対大丈夫なわけじゃないし、結局は出産して元気な赤ちゃんの姿見るまで安心なんてできませんよね笑い泣き



もちろん、産んでからも心配な事は尽きないし赤ちゃんぴえん



でも、大切な存在がいてくれるからこその不安や心配なわけでひらめき



今、不安な気持ちも幸せだなぁと感じている私ですおねがい飛び出すハート



次回、6/6に心拍確認の為クリニックに行く予定ですニコニコ



どうか無事すくすく育ってね流れ星



(心拍確認できるまではこのカテゴリーにいさせて下さいスター




最近の私はというと、


✽ とにかく疲れやすくてすぐ息苦しくなる

✽ 腰痛酷め

✽ 4w3dからずっと水下痢

✽ 胃痛・下腹部鈍痛・胸が痛い(たまに)

✽ 熱っぽい・空腹時ムカムカ

✽ 眠りが浅くて夜中目が覚める

✽ 常に眠くてあくびばかりしてる

✽ 夕方から夜にかけてグロッキー

✽ あっさり系が食べたい(梅干しラブ)

✽キツめのパンツ履くとすでに苦しめ

✽匂いに敏感になってきてる

✲全身が痒い


こんな感じです魂が抜ける



あっさりしたものなら食べられるし吐くことはまだないのでマシな方かな泣き笑い



でも、常に37.4度ぐらいあるので身体が重だるいですネガティブ



そして、明日の朝、ついに旦那が旅立ちます飛行機




6/11まで2週間、完全ワンオペ3人育児がんばるぞーーー昇天昇天昇天