楽しかった@BABA抜き | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんにちは𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪

今日で6月も終わりです


今月は3回しか来てないけどいつもほんとにありがとうございます🙇‍♀️


7月はこれを越せるように頑張ります

(ง •̀_•́)ง🤣




楽しみにしていた BABA抜きも

終わり😭次地上波で見れるのいつでしょうか?

番宣プリーズ🙏💜


とにかく楽しかったね

潤くんが笑ってて楽しんでるのを観てる私達もとっても幸せでした

ちっちゃなワイプもガン見( ◉ω◉ )

表情が豊かなのよね💜😎隣に相葉ちゃんでそれもすっごく嬉しかったし…

座ってたの観てました?

相葉ちゃんとシンクロ率高杉くんでしたね

流石モデルズ💚💜👏


そしてあっさり勝ってしまって残念でしたが💦


決勝戦

相葉雅紀・松本潤・山田涼介・目黒蓮・松田元太

が良かった(*^_^*)

顔面偏差値高いですよね💕

やっぱりジャニーズはすごい👏✨

1人で大きくなったような人も居るけどみんなジャニーさんが育てた息子達です🫶


次はいつなのか不明だけど…

潤くんバラエティ才能あるからね💜

出来れば番組持って欲しいな🥺


舞台終わったらなにか決まったらいいな







そして20年お疲れ様でした

30日Enjoy無いと次の月気持ち的に行けないけど…後ろは振り向かない潤くんなのでまた新しいコンテンツ待ってます💜

私達もだけどきっとこの人も❤️寂しがってると勝手に思ってます



さてもう少しで戦です

勝ち取ろうぞ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗💜


チケット🎫 頑張ろ🙏