♬︎*.:*辰年 | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

真夜中に…すみません🙇‍♀️

とっくに明けてます
→世界中の人知ってる🤣

めちゃくちゃ呑気なブログですが
今年もよろしくお願いします🙏



もう2月も半分まで来ましたが
皆さんいかがお過ごしですか?
私は元気にインフルエンザにもならずに
過ごしていますが…
最近花粉症の症状が今年もやって来て
ティッシュが手放せません

それでもど家終わった潤くんの
残り香を少しでも吸いたくて…
PERSPECTIVE展に出かけたり
(12月に2回1月に2回)してました
1月は5回目の静岡大河ドラマ館に
出かけたりしていました




またそのことはゆっくり

時系列で記憶のあるうちに

残そうと思っていますが…なにせ

最近ここに来るのが凹みガチで

困ったもんです🥺

いっそここを畳もうかなんて

思ったりもしていました


でも

幸せなことにこんなスローペースでも訪問してくれている人が居てくれて

本当に嬉しく思っています


来てくれる皆さん

ありがとうございます


2024年の潤くんに早く逢いたい💜


今年も松本潤くん追っかけて🤭

推し活をEnjoyしたいと思います



よろしくお願いします🙇‍♀️


そして新しいアイコンをアバターで

作ってみました💦似てないけど😅

雰囲気で🤭受け取ってください💜






では

おやすみなさい(:3[____]