6月も終わります | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

(♡ϋ)ノこんにちは✾.。◦💜



【本日解禁!】ですね

こんなくせ者が周りにいて“どうする”?
「徳川家臣団」出演者発表!

#家臣団の嫌われ者
#事務方トップ
#酔いどれサムライ
#槍もトークも一級品
#家臣団のマネージャー
#忍者一筋大ベテラン
#くのいち七変化
#パーフェクトな息子


少なくても新キャスは8名
タグが面白い😂

気になるのが #酔いどれサムライ
もうあの方しかいないと思ってます🤣

後は #パーフェクトな息子
誰になるのかな?
私としてはジャニーズ以外を願ってます

共演して欲しい方に
香○照之さん
吉田○太郎さん
古田○太さん
中村○之助さんetc.....

想像してますが😍💭楽しみです


キャスト発表の時潤くん居るよね💜

居たら今日の潤くんに
逢えるってことですよね



今日はEnjoyもあるし…

今月は生配信してくれたので

めっちゃ濃い月でした😎

Enjoyで書くこといっぱいだね
潤くん💕






潤くんのおかげといつも仲良くしてくれるお友達のおかげで楽しい6月でした

いつも本当にありがとう


明日から後半戦

どうする家康まで半年

これからの半年間は短く感じるかもね
番宣や雑誌祭り

潤担の季節になってくるね💜

みんなでEnjoyしようね(*´ω`*)





では今日は83歳になった母に会いに
行ってきます






そうそう
昨日旦那が仕事でプリンスホテルに
行ってて
「はいお土産」って言って
出されたのを飲まずに持ち帰って
来てくれたけど…

さすがPrinceだわ
超軟水でまろやかで美味しかった

潤くんのおかげで美味しい水の違いもわかるようになってきた🤣