推しのいる世界 | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

おはようございます
潤くんが動いてる
潤くんが話してる
潤くんが笑ってる
好きな人を観れるって嬉しいね

流暢な英語で
言葉もゆっくり考えて選んでる
感じがしました
あまり聞かない
【如実】
とは
うわぁぁん😭😭
当日入れた私にとって最高のご褒美
潤くんありがとうございます😭
やっと逢えたのです
10ヶ月ぶりって😂
やはり潤くんしか居ないのです
貴方じゃないとダメ
他に代わる人なんて居ないよ
観られることがこんなにも素敵だって
改めて思いました💦
そしてドルビーですが…
2回観られることができます
25時までかかりました(笑)
それでも幸せ💜
あの日の潤くんに
嵐さんに逢えるのですから
💙❤️💚💛💜
そして今は新幹線に乗ってます




晴れてきました
深山先生の残り香吸ってくるよ
行ってきます











潤くん痩せたよねヾ(*´∀`*)ノ
これはチカラビジュじゃないよね