深山大翔→中越チカラ→徳川家康 | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんばんは

連休終わりましたね
お仕事の皆さま・連休なのにどこにも
行けずにお篭もりされてた
皆さま

お疲れ様でした

日中は暑かったですね
でも夜帰ってくる時は涼しかったです
こうして秋になって冬になって
行くんですよね

とても恋しい季節です💜

電車降りたら月がとても綺麗でした



スマホはこれが限界💦
明日は十五夜🌾🍡🌕🐰です





さて

潤くんですが…

1月に【どうする家康】の発表をして
4月に【映画999】がクランクインして
クランクインアップして
渡米してきっとその前にbirthday動画
とかその他諸々してちょっと長い
夏休みをお友達と過ごしていた
風の頼りがあって

Enjoy200回記念企画には
Part10まで答えてくれて…
今の潤くんを知ることが出来て
潤くんから教わることが多くて
幸せなbirthdayからの流れが
嬉しくて…

終わっちゃったなって
思ってたら

嵐5×20filmの公開発表あったり
そしたら堰を切る様に…
999のムビチケ発売
特典…ポスターカレンダー付

これは取るっきゃないって思ってたら
アー写真が変更になったよ
からの

テレビ朝日 連ドラ主演

【となりのチカラ】解禁


とにかくパルプンテよ
嬉しい悲鳴✨

もう潤くん一気に来すぎ

年末年始忙しい時に怒涛の潤くん
ゴトが立て込む

やっばい💜



深山大翔
中越チカラ
徳川家康

全く違うキャラクターを
短期間で演じてしまう

松本潤最高
みんなで盛り上げてEnjoy
しようね''((⑉• •⑉)💜


ではまた明日

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




お友達ごちそうさまでした
m(_ _)m