今日はバナナの日@アイコン・ヘッダーはBirthdayデザインに変更 | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします


こんにちは

今日も暑いよぉ

仕事だよぉ

MTV途中でリタイアしちゃって

後で確認したら

嵐さん流れなかったなんて

聞いて

Kevanの気まぐれですか?

Dさまも流れなかったの?

来週からもこんな調子ですか❔




やれることしようと思います






ところで今日は8月7日で

【バナナの日】



バナナを使ったお菓子、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バナナ=松本潤

ってなってしまう潤担さんは
多いと思いますが…

LIVE中潤くんバナナ🍌食べてたね

その時そこに私も居たんですけど…
兄ズに

「座って食べなさい」って
言われて座って食べてた

食べる時間無かったのね😭

それだけLIVEのことをギリギリまで
してたってこと💦

それなのにそれについても
当時言われたよね
あーだこーだ😡

なので休止中は潤くんのしたい事
やりたい事を思う存分謳歌して
欲しい

その応援は私達潤担がしっかり
して行きます💜大好き→どさくさ





そして今月は潤くんのBirthdayって
ことで勝手にカウントダウンしてる😅

ならアイコンもヘッダーも
パーティー気分で
変更しちゃいました



アップアップアップアップアップアイコン











アップアップアップアップアップヘッダー





不器用な私がいろいろ
チャレンジ中



では今日のカウントダウン



ワクワクするね🤭