小人さんみーつけた❤️ | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんにちは

日曜日雨も止んでたのでその間に
🎀シリーズ聴きながら
家事ごとしてました

めっちゃアイロン掛けしてた
クーラーガンガンつけないとやばいね

〇〇基地で働いてるお友達がいて
お仕事がクリーニングのお仕事で夏はほんと
灼熱地獄って言ってたけど
ほんとその通りだなぁと思いました




で午後からお仕事なんで
今日放送時間に観れそうにないので
先にHuluで…DVDあるのに‪w
またまた旦那と鑑賞会
てか旦那がめっちゃハマりまくって
うざ
主題歌も歌うな(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

最終回まで観て卒業SPあるの
知らないんだけど…
そのうち言ってあげようと思います
(鬼嫁)


慎くんがめっちゃめっちゃかっこよかった
ヤンクミ見る慎がやばい〜

ちょっと嫉妬してたり…
もうきゅーーーーーん💕って
完全にノックアウト

役者の潤くんほんとプリーズ
もう今年は望んでませんよ

嵐さんでばっちり思う存分してきて〜
来年以降お待ち申し上げております




でね〜💜

昨夜POSTされたストーリーに
もう潤担さんがばったバッタと倒れて
悲鳴ギャアァァァァ━━━━(って言ってましたけど少し落ち着きましたか?

ちかじゅんはまだドキドキ😍しております

だってだってこれはまずいだろー
潤罪作ってんじゃねーって翔くんからの
声が聞こえそうですが
ほんと破壊力ありすぎ

こんな目で見られたら〜💕




ねぇ

んっ

誰か居るよー



へっ

ちっちゃいおじさん

お目目隠してる

小人

小人さんだ〜



これだよね







3人居るみたい

見ざる聞かざる言わざる的な
🙈🙉🙊

可愛いー

めっちゃオシャレすぎる
海外の物みたいです 
そしてこれは
そもそも事務所でパチリなのか

それとも潤くんのお家?

もしかして

翔くんちだったりして〜萌え😆


次の翔くんのストーリー
気にしておきます‪w



ではそろそろ支度します


💜今日もLETS Enjoy💜


🎀今日も回すよ〜