『HELLO』【追記】 | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんにちは

晴れて雲間から見える
sky blueがいいね

ちょっと風は冷たいけど〜



ちょっとだけ




One Love:Reborn

皆さんはどうですか?
原曲とは違う全く違うものとして
聴いてるので…
ちかじゅんは『One Love』かぁとは
ならないんですけど〜


円盤を望んでる人にとっては
物足りないのかな?

時が来れば必ずあると思ってるので…
のんびり待ってます



そのOne Loveなんですけど…


歌いだしが潤くん

そしてここのダウンダウンダウンダウンダウン



You had me from hello

ここの


ここのー


ここのー

hello〜💜




もう甘くってトロトロで💕

ちょっとろうって

舌巻いてませんか?

巻いてますよね


もうちかじゅん
きゅううん〜
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って
なってます

皆さんはどうですか?


そんなことをお友達に熱く共有してきました


昨日はお友達と

潤くんがいつだかの『しやがれ』で
食べてた『ホイコーロー定食』を
頂いて来ました




ホイコーロー定食

『丼』じゃなくて『ワンプレート』に
なってるの

お店は大衆食堂みたいなのに(笑)
The昭和って感じ

来るのはリーマンだったりドカチンだったり
私たち2人だけだったね

女子は(笑)

でもご飯は進むそしてかなりのボリューム
全部食べきれなかった
ちょっとご飯減らせば良かった





って言いつつしっかり



近くだから行っちゃった
確かニノちゃんロケ地だよね

そろそろ桜の季節だからお花見には
いいと思います




昨日のVS嵐遅くに確認しました




潤くんがめっちゃ可愛いとか💜






がお隣でデレデレしてたって
言うから(〃艸〃)




そしてそして
潤くんが地下鉄に乗ってるって言うから〜
それも時々乗ってる電車💜




どこをどう切り取っても
潤くんだよ〜
潤担なら絶対わかる

わかるけどその後困るよね


もしももしも出会したらどうする

ねぇどうする?

プライベートだから声はかけないよね
てか震えてかけられないよ

たぶん泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。

声はかけないけど…
かけられないけど…

潤くん好きな事アピールはすると思う
めっちゃ嵐のグッズだったり
💜パープルアピールする(笑)

出来てそれぐらい

でも目は離さない(爆)(*^^*)
焼き付ける→怖い😱




って書いてたら…








やば〜い❤️💙💜
可愛い

好き〜

朝から元気もらった

今日も回すよ〜


花粉いろんなウイルスに負けないように…

今日もHappyで〜




【追記】
昨日から気になってたこのアカウント

やっぱりほんとだった

フォローしてて良かった(*^_^*)




めっちゃ楽しみだけど〜

数字がわからないよォ

ちらっとお見かけしたツイに

5をそれぞれ引くと

💛💜75755869→20200314

2020年3月14日→配信ってこと?

ドキドキして待ってる💕

とりあえず仕事しよ

*公式発表はされてないから
違ってたらほんとごめんなさい🙏