潤担が潤くんに盲目な理由❤️ | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんばんは




お天気がどよんとしてるので
明るく言ってみた
今週もずっとどよんとしてるみたいです
早く梅雨明けして
欲しいな
明るく言っても
本当は全然心はすっきりしないんですけどね

あれやこれやで
イライラ😡

でもそんな時でも
うちの『潤くん💜』は
可愛くてかっこいいからそんな
潤くん見るとどうしても
お顔がデレー😍としちゃう

魔法にかけられてるみたい

解けない魔法にずっとかかっていたい💜

昨日は『松浦武四郎』様の潤くん
全て持っていかれたけれど…
ちかじゅん的には今イチオシです
時代ものいいですよね
所作が綺麗な潤くんに
似合ってる
大河ドラマ
お待ちしてます
でも
潤くんのラブストも好き

綺麗な女優さんとガッツリしちゃってるのは
全て
翔くんに変換されてるんで…
そんな技も習得しました
(本当は泣いてる😭)

でも潤くんのお仕事にあーだこーだ
は言いたくないんです

共演する女優さんに対しても…

だってお仕事だもん😭
そんな潤担さんて多いと思います
ちかじゅんだけではないと思います

潤くんには好きなお仕事を
してもらいたいし…
その結果結局私達に還元されてるモン

私達とっても幸せですよね

潤くんからたくさん愛貰っちゃってるからなんにも不満なんてないですよね💜

だからあーだこーだ言うって言うことは
自担に満足してないから
欲求不満の塊なのかな
なんでもかんでも人のせいにしてね

やーねーねっ!(O_O)


潤くん智くんとも
ベタベタ
唯一智くんのお部屋に行ったしねっ🤣


そんなふたりを
引き離せないよ


今日新しい子見つけたよ




きのこの山新しいCMも
欲しいな