じゅーん( o≧д≦)oガンバレー!! | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんにちは
札幌2日目お疲れ様でした


レポ読みまくりました(笑)
翔くんも言っていましたが…札幌で
3Daysするって本当に凄いこと
なんですって…
北海道に嵐巻き起こしちゃうんですから
そりゃ凄いですよね
11月もあるけど…この季節にあるって
いうのもいいですよね


そんな中やっぱり気になる
潤くん💜
喉の調子が良くないみたいで…
潤くんの事だから一番悔しい思いしてる
んだろうなって…
でもそれをしっかり支えてくれる
兄ズが素敵過ぎます


レポお借りしましたダウンダウンダウン




お互いを想いやって助け合って
こんな素敵なグループないですよね

今日はもう少し良くなってるといいな

ちょっと早いけど…

風贈ります


あーらーしー
💙❤️💚💛💜
入られる方楽しんでー
怪我なく終われますように…






 そして
目情としてあがってた

ラーメンデートは
ガセみたいですね
翔くんがMCで
「昨日からケータリングでラーメンお寿司ジンギスカン全部用意してくれてて…だからドーム出る必要ないよ」って…

だから僕らの言葉だけを信じてー
って教えてくれてるんですよね

こういうのって
嵐さんだけでなく流す人って
いますよね
意図はわからないけど…
今回のこれは
有料サイトに登録させようとしてたって…
これはいくらなんでも酷い
妄想で幸せにさせるのは勝手だけど…嵐さんに迷惑だけはかけちゃいけない嵐さんを使った新手の詐欺だ(○`ε´○)プンプン!!

引っかからないようにしましょうね
(幸せな妄想の想像にはしました(笑))



でもなんで
にしたんでしょうね
モデル
やまたろ
いち
にのあい
どれだって良かったのに…
なんで
だったのー



(*´﹃`*)デレデレしちゃいます



それにしても
昨日の『しやがれ』の
潤くん💜かわいすぎ



仕事してきます