すっきり | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんにちは

タイトル『すっきり』アバウト過ぎますね(笑)

実はここ1週間体調不良で
気分も上がらない
(いやアラシゴトしてたよ)
カラダダルー😱

咳が止まんない
珍しくご飯食べたくない
洗濯物乾かない←えっ
などなど
やる気スイッチ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
押せなくて

やっとちょっと浮上してきました
(気分がアップアップアップ




なんでかなぁって思ったら
今日は
あら木だった
めっちゃ単純

それに今日は
『嵐内の母は誰?』
翔くんの口から
はっきり聞きたいよォ
ぅふ(๑σωσ๑)♡
楽しみ❤️💜
あとは
クリフクライムあるよー



リアタイ出来ないけど…
楽しみあるから頑張れる


あとは無事に
『ワクワク学校』もエントリー終了したし…
倍率高いけど…
下は向きたくないから

『絶対当選』って言いながらポチッとなしました→吉報待ってようね(お友達へ)

今日もhappyな一日でありますようにー

いってきまーす