念願叶って♥ | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします

こんばんは

今日は皆さま
たくさんのコメントメッセージありがとう

そして
私のことも心配してくださり
ありがとうございました

ひとりじゃないんだ
みんな思ってる事は同じなんだって

潤担さんがほとんどの
当ブログですが…
他メン担さんからもいただき
嬉しかったです


潤くんにちゃんと
みんなわかってくれてたよって
伝えたいです

熱烈なファンレター書きそうで
怖😅



お返事もう少しお待ちください





さてブログタイトルですが…
ずっとずっと行きたかった所に
やっと行けました

だがしかし
私のおっちょこちょいが
発動してちょっとてんやわんや
だったのですが…
そこは恥ずかしいので
掘りませんが(笑)
結果オーライでした😂


道明寺が待ってる
時計台へ


さすが日曜日カップルばっかり
写メ出来ない
ずっと誰かが座ってるんだもん
本当は『ミヤマックマ』
持っていってたんどけど…
撮れず残念でした😅
次平日行きます

そのあとは
智くん潤くんが行った




『えびす駄菓子バー』


店内は





こんなレトロな感じです



智くん潤くんが座ったお席



座らせていただきました

テンション上がるよね😍




ちょっと角度が違うけど
特別に撮影の為に作ったお席って
言ってました



いろいろいただきました
駄菓子食べ放題
種類もたくさんあって
お腹いっぱい


ちゃんと嵐さんのお席でって
言ってあったので
お店の方もすごく優しくて

これが『嵐さん食べたお菓子です』って
持ってきてくれました





楽しかった



実は明日も潤くんゴトで
お出かけしてきます

それではまたー

おやすみなさい



いつもありがとう