しやがれアラシゴトとuntitled鑑賞カイ(嵐会) | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします


どーもー♥こんにちはーーー
(*´°`*)はう

『untitled』発売
おめでとうございます


フラゲ日からずっと魂抜かれてるちかじゅんです(*´∇`)ノ💞

『嵐の、嵐による、嵐のための”「untitled」LIVE鑑賞会』を娘とふたりで堪能して(*´∇`)ノ💞

えぇ

2回続けて観ました

素晴らしいですよね

こんな思いでとか思ったら泣けちゃって
嵐さんがほんと楽しそうで
その後も潤くんちに行ってとか
そこもカメラお願いしたかったです♥💜

まだ観てない方いらしたら
後悔させませんよ
ってどの口が言ってるんじゃー
なに様ですか?ワタシMe too

でもそんな初回限定盤にも
なんだかんだ言っちゃってる人いるので…
お気をつけください٩(๑`ȏ´๑)۶
潤くんの解説が気に入らないみたいで
いろいろ言われちゃってますが…
メンバーに聞かれたことを言ってるだけです(笑)
オマケにJが独断で喋ってないから観ても大丈夫だよ
とは?はぁなんなんでしょうね
ちかじゅんも潤くんが
一択なんで…
素直に良いものは良いと言えやー
ってちょっとハルトくんの言葉引用♥


そんなこんなで
本編観てませんでした

なぜなら
イツメンで
『untitled』鑑賞カイしてました💙❤💚💛💜

あっとその前に…

しやがれアラシゴトに行ってきました
今日はこちらです



松坂桃李くんとマッケンがでてた回の
『丼ディスマッチ』
です(*´∇`)ノ💞




先日もこちらに伺っていたのですが…
お目当てはランチのみ提供
だったので…リベンジでした(♡´౪`♡)

とにかく
ローストビーフが柔らかくって
美味しかったです


でせっかくなので…
お店の方に押して頂いてパチりんこ📷✨



その後は…
おしゃべりしながら…

『Siroichi』さんへ





美味しかったよぉ(♡´౪`♡)

そしてやっと
本日のメインイベント(*・ω・*)wkwk






デュアルルームで
嵐会と本編で約5時間鑑賞しましたぁ

嵐会は
食べて飲んでの嵐さん達がほんとに
素のままで…
潤くんの解説で良くわかったし…
普段どんなの飲んでる食べてるとか
椅子の座り方とかもうお互いを見つめる所とか嵐さんみんなは本当に嵐が好きでそれに
余計な風はいらない
邪魔して欲しくない

ライブも全力で伝えてくれていて…へっ

口パクってなんですか?
もしも
もしも口パクだったとしても
問題はそこではないよ

グループの意識の問題だよね
君たちを信じてついて行ってるファンのこと
もう少し考えて…
頑張ってね

嵐さん一択で今日もお仕事いってきまーす
あっ今日はVSだね*\(^o^)/*