『松斗瑛』のオープン日はいつでしょうか?part 2 | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします


おはようございます



では続きいってみよー




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
黒Tの破壊力半端ねー
細腰。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
顔の小ささ
肩幅
腰ーオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!



(✲●ω●✲)フフフ…潤くん日焼けしちゃうよ
誰かー日傘を潤くんに差してあげてください
ほんと白いなぁ
髪の毛も伸びたね


1杯2000円(原価)
お高くなりますよね
材料凄かったもん




うん♡やろーやろー
そうなったら
時価10000円でも高くはない
むしろもっと払うし…どんなに並んだって行く
いつオープンでしょうか?




VTR観ながら5人トークって珍しいですよね
こーゆーの好き
兄ず潤くんの事好きよね
特に
翔くん二ノちゃんね💕




ラーメンの三種の神器ね💕





スタジオに出てこないの?

ありません!

(✲●ω●✲)フフフ…



・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
翔くんはお家で作ってもらってくださいね💕


あ〜今回のMJ倶楽部も楽しかった😊



そして昨夜は
まぁくんが食べた『しゃけ小島』さんにて
夕食してきました



我が家からすごーく近くなので…何回も行かせて貰ってますが…予約しないと入れません




北村匠海くんも行ってましたね
昨日は匠海くんの座ったお席で食べました♡


昨日はこちらの「鮭イクラの親子丼」です


ポテサラがまたまた逸品で必ずオーダーしますが…ちゃんとウスターソースかけました❤💜



              ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


アメンバーさん更新いらっしゃってます

①嵐さんファンであること
プロフ確認させてください
②CP教えてください
③年齢簡単で大丈夫です
④メンバーの下げ口の方御遠慮ください
⑤メッセージでください
⑥アメンバー更新ボタン押してください

めんどくさくてすみません

よろしくお願いします