アラシゴト3連ちゃんpartワン(訂正アリ) | ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

ちかじゅんの潤くんへのラブレター♡~Jun One Love~

嵐の復活を強く希望の大人ファンです
潤くんを宇宙一愛してる
初戦の【風景コンstadium】で潤くん堕ち毎日が紫で潤い彩られて最高にHappy&EnjoyのEveryday
潤くんを愛する人と楽しくJunゴトをしていきたいのでよろしくお願いいたします



こんにちは!
潤くんテレビに居ないと…
アラシゴトに頼るちかじゅんです

先週3日続けてアラシゴト
いやー楽しかった😊
お付き合いしてくれたみなさん
ありがとうございました

それでは時系列に行ってみよー😝

娘の教習所通いが始まり
「美味しいハンバーグが食べたい」との
ご要望にお答えして…
こちら



行きました

そしたらうちからめちゃくちゃ近かったの
知らなかったなぁ

まぁくんめちゃくちゃ美味しそうに食べてたよねd(^O^)b





ほんとほわっほわだったよ
ディナーは前日までに予約してくださいって言ってたよ
完全予約制だって…
放送されてからかなり経つのに
やっぱり嵐さんは凄いなぁ



次の日は
西からお友達が来てくれました
Mちゃんいつもありがとう
せっかく遥々来てくれたのに…
私があんまり時間なくて。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくり出来なくてごめんね
でも楽しかったって言ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

Mちゃんのリクエストで
こちらへ

『Caffice』行ってきました
お決まりのカフェオレ頼んで
ラテアートには
『大翔』
『99.9』
書いててもらったよ💜✨💜✨💜


びっくりしたのが…
大翔くんサンドイッチ頼んだんだけど…
パンでかくない?
厚切り過ぎるパンだよー
これから美味しいご飯屋さん行くのに…これじゃお腹いっぱいだよ
一つにしておいて良かったよね(゜д゜)

ちゃんと
『いただきマングース』って言ったよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

お土産もありがとう


また遊ぼうね(*´︶`*)♡Thanks!






やばい3日目が入らなかった

続きます