熊本県天草市ヒーリングサロン『ガーベラ』

新川 チカです爆  笑爆  笑

 

 

私事ですが朝だけファスティングで

一週間でマイナス2kgを維持していますチューチュー



皆さん、梅雨でジメジメして過ごしにくい

毎日をお過ごしではないでしょうか?

気温、湿度共に高く熱中症の危険も

出てきています。

体温調整、水分補給できていますか?

 

 

食べ物も腐りやすくなり体調を

壊しやすい季節になりました。

まだ朝晩は冷える日もある中での昼間の

暑さに体がついていけず体調が悪かったり、

気持ちが落ち込みぎみだったり

されていませんでしょうか?

6月18日(日曜日)は

ふたご座新月です。






新月は神秘的な力を秘めていて浄化や解毒作用が最も強くなる時期と言われています。

新月は全てにおいてリセットするのに

向いており、自分を見直しゆっくりと

休むのが良いと言われています。

排出力が高まり老廃物や有害物質の

排出によい新月なのでファスティングを

してデトックスするのをおススメします。

 

ふたご座のテーマは

『コミュニケーション』・

『好奇心』・

『知識を身に着ける』です。

 

 

ふたご座はとにかく好奇心が人一倍あり、

言語能力が高く人とのコミュニケーションを

得意とする星座です。

 



少しでも興味があれば好奇心に任せて

行動できるのが強みです。

他者に対して穏やかな気持ちで接し、

ありのままの状態を受け入れることが

得意でもあります。

好きになると夢中になり時間を忘れて

没頭できるふたご座の力を借りて

新しい知識や、興味があること

頑張りたい事に力を向けたいですね。



ふたご座の司る体の部位は『呼吸器』・『肺』・『肩』・『腕』・

『手』・『自律神経』です。

コロナウイルスでダメージを受ける呼吸器、

肺が関わってきます。

ファスティングを行うことで胃を

休めるだけでなく

肺の浄化ができ呼吸が楽になるので

普段からの健康維持にも役立ちます。

 

自立神経も乱れている方が多いのでは

ないでしょうか?

ファスティングをすると脳の毒素が

排出されるので心もスッキリして

安定した毎日を送ることができます。

 

そして普段から肩、腕、手などの痛みや

違和感など無視していませんか?

整体、マッサージや医療機関に行くなどして、

大切な体を十分休ませることが大切です。

ファスティングは自分の行動を知る、

体の状態を知ることに繋がり、

心と体を健康に維持する大切な

役割を担っていると思います。

ファスティングの回数を増やしていくと

私の意見ですが胃に何もないほうが

スッキリして動きやすかったり、

胃や腸の感覚が研ぎ澄まされて

普段食べていたものが本当は体に

合わないものだったりといろんな体

の変化が出てきています。

 

毎回の体の変化に驚きや

食事の後の体の調子などが

分かるようになり楽しみにもなっています。

冒頭にも書きましたが、朝だけのファスティングを始めて1週間経ちましたチュー

軽いウォーキングやストレッチ、

お菓子を控えるなど少しの我慢と行動で

むくみが取れ、お通じもあり

マイナス2kgを維持しています。

暑くなってきましたので水分をいつも

以上に摂ったり、塩分の調整をしながら

今回も楽しく挑戦したいと思います。




健康維持を兼ねて今から薄着になる季節に
堂々と過ごせるよう(笑)
一緒にファスティングに挑戦しましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆公式LINE☆




友達追加してくださった方は
無料で

あなたの今週のラッキーカラー
リーディングプレゼント




ラインにスタンプとあなたの

生年月日を教えてください✨


あなただけの開運方法教えます






ぜひ友達追加お願いします✨


開運カラーを意識して取り入れると


✨臨時収入があった

✨ご飯に連れて行ってもらえた

✨気になる人と連絡が取れるようになった

✨頭痛、肩こりがスッキリと取れた



など嬉しいことが起きたそうです💖



みんなで開運、幸せになりたいですね✨