熊本県天草市ヒーリングサロン『ガーベラ』

新川チカです爆  笑

 

 

金星と火星が近づくいつもに増して
パワーあふれる新月です!

 

 

 
 
 

 

 


朝晩の気温差がまだまだ大きく、体調管理が
難しいですね。
気温、気圧ともに安定せず熱中症に
なってしまった方も増えてきました。
しっかり体調管理、水分補給をして
過ごしたいですね。


​太陽の光で草木が瑞々しくキラキラと
輝く季節になりました。
あっという間にゴールデンウイークも終わり、
蒸し暑さも出てきました。
沖縄は梅雨入りだそうです。
しっかりファスティングで体調を整えて
梅雨に向けて体づくりをしたいですね。
 

 

 

 



5月20日(土)はおうし座新月です。
 

 


立夏の中頃で青々とした自然のまぶしい
日差しに晴れた日が続き生き物がスクスクと
成長する季節と言われています。
昔の人は月の満ち欠けがスタートし
始まりの意味で新月を朔月「さくげつ」と
呼ぶようになったそうです。

12星座の中で二番目のおうし座は人間の
成長過程でみるとこの世に慣れて
成熟し始める段階だそうです。


​おうし座のテーマは『豊かさ』・『美的感覚』・
『意思が強い』
です。

 


​おうし座は安心して豊かな生活ができ、
人生を楽しむことを得意とする星座です。
好きなものに囲まれて快適に暮らすことが
できます。
おうし座は「視覚」、「聴覚」、「味覚」、
「嗅覚」、「触覚」の五感がとにかく
優れていて大地の恵みを
堪能できると言われています。


美的感覚も優れているおうし座のパワーを
借りてファスティングで脂肪燃焼や
思考能力の向上でもっと健康で内面から
美しくなりたいですね。

​どうしたら豊かな生活ができるのか、
自分が満たされるには
どうしたら良いか?足らないもの、
欲しいものに目を向けるのではなく
すでに持っているものに目を向けるのが
大事になってきます。確実に持っているものに
気づくことがポイントです。
自分が持っているものを書き出すと
新しい発見があるかもしれません。


コツコツと持続力のあるおうし座で
始まる新月は計画や実行に最適で
ダイエットなどのスタートにも良いと
言われています。
自分はどうしたいのかを大切にして
計画を立て実行していきたいですね。


私はファスティングで変わりたい!という
強い意志で挑戦していますが、
自分自身を変化させ、自分への扱い方を
丁寧にすると周りの環境や
お付き合いしていく方々もどんどん
変わってきているなと感じます。
いろんな変化に気づけて楽しい時間に
なっています。

 

 



おうし座が司る体の部位は『あご』・『首』・『口』・

『甲状腺』・『鎖骨』です。


バランス感覚に特に大事な首周りの疾患に
注意です。調子が悪かったり気になっている
方は一度医療機関へ行かれてみてください。
体の調子が悪いと心まで不調になります。
ぜひお風呂の中でリンパの出入り口でもある
首の周りや鎖骨の周りをゆっくり
マッサージをしてリセットするのも
いいですね。
 

 


​ファスティングは宿便を取り除き第二の脳と
言われる腸を綺麗にします。
免疫力を高める効果もあるので病気を
しにくくなり自分を守ることにもなります。

ファスティングは自分の体の状態を知る、
自分自身を守ることに繋がることだと思います。
体と心を整える事ができ、明日への活力まで
湧いてくるなど嬉しい事ばかりです。

 

ファスティング、
一緒に挑戦してみたい方は
メッセージお待ちしております😊


 

 

☆公式LINE☆




友達追加してくださった方は
無料で

あなたの今週のラッキーカラー
リーディングプレゼント




ラインにスタンプとあなたの

生年月日を教えてください✨


あなただけの開運方法教えます







ぜひ友達追加お願いします✨


開運カラーを意識して取り入れると


✨臨時収入があった

✨ご飯に連れて行ってもらえた

✨気になる人と連絡が取れるようになった

✨頭痛、肩こりがスッキリと取れた



など嬉しいことが起きたそうです💖



みんなで開運、幸せになりたいですね✨