先程、帰宅しました!
昨日バイトおわってから
急遽あつしからカラオケの
お誘いかかった♪
帰ったら速効
お風呂入って
準備したのよ(-.-;)
頑張ったおーちか!わら
柏ついてあつしが
迎えきてくれて
エイト行ったよ♪
あつし、赤羽くん
あつしの友達
途中から純希くん来て
五人でオールでカラオケ。
異色すぎてわろた(>_<)
赤羽くんと純希くん
とは初対面でした♪♪
純希くん上手すぎて
感動してしまった(:_;)
赤羽君は全力AKBやばい!
ロードやばい!
つか脱ビッチおーちか
広めないでくださいm(__)m
どんだけ有名なの???
まぁいいやっ♪
あつしの女々しくて
ガチすぎてな...
かわいそーに...
純希くんとあつしの
EXILEデュエットは
素晴らしいかった♪
すっごく心に響くわ!
歌うまいって
かっこいよすぎる!
久々カラオケいったら
自分すっごく下手に
なってたし(--;)
歌いこまなくてわ!w
んで途中で一個下の
ギャルきたみたいでみんな
部屋から居なくなったしw
私は一人で歌ってました!
そんなこんやで
最後のほうは元気
なくなってたね(笑)
締めにTRIBE OF GOLD!
おわって駅行って
純希くんとバイバイして
残った四人で松屋!
まさかの全員分
払うはめになった(--;)
なんて日だ!
からの寒いから
赤羽くんの車乗って
家行ってみんなで
仲良く寝てました♪
AV見はじめたり
にゃんこにむっちゃ
噛まれたしな(笑)
時間になって赤羽くん
起きないからあつしの
だる絡み朝から
可哀相だったね、うん
して家出て取手駅まで
送ってもらった♪
やっぱ一回きりの人生
楽しくないと損するね!
また遊びたいねー(^O^)/
今日は取2メンツで泊まり!
寝る暇なんてないね(笑)
自由登校調子いいわ♪
んじゃまた更新しまーす!
