おーちかEVERYDAY

おーちかEVERYDAY

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





先程、帰宅しました!






昨日バイトおわってから
急遽あつしからカラオケの
お誘いかかった♪


帰ったら速効
お風呂入って
準備したのよ(-.-;)


頑張ったおーちか!わら





柏ついてあつしが
迎えきてくれて
エイト行ったよ♪






あつし、赤羽くん
あつしの友達
途中から純希くん来て


五人でオールでカラオケ。
異色すぎてわろた(>_<)



赤羽くんと純希くん
とは初対面でした♪♪




純希くん上手すぎて
感動してしまった(:_;)


赤羽君は全力AKBやばい!
ロードやばい!



つか脱ビッチおーちか
広めないでくださいm(__)m



どんだけ有名なの???

まぁいいやっ♪




あつしの女々しくて
ガチすぎてな...
かわいそーに...




純希くんとあつしの
EXILEデュエットは
素晴らしいかった♪

すっごく心に響くわ!





歌うまいって
かっこいよすぎる!





久々カラオケいったら
自分すっごく下手に
なってたし(--;)
歌いこまなくてわ!w





んで途中で一個下の
ギャルきたみたいでみんな
部屋から居なくなったしw



私は一人で歌ってました!




そんなこんやで
最後のほうは元気
なくなってたね(笑)


締めにTRIBE OF GOLD!




おわって駅行って
純希くんとバイバイして
残った四人で松屋!


まさかの全員分
払うはめになった(--;)
なんて日だ!

からの寒いから
赤羽くんの車乗って
家行ってみんなで
仲良く寝てました♪

AV見はじめたり
にゃんこにむっちゃ
噛まれたしな(笑)



時間になって赤羽くん
起きないからあつしの
だる絡み朝から
可哀相だったね、うん




して家出て取手駅まで
送ってもらった♪





やっぱ一回きりの人生
楽しくないと損するね!


また遊びたいねー(^O^)/






今日は取2メンツで泊まり!

寝る暇なんてないね(笑)



自由登校調子いいわ♪



んじゃまた更新しまーす!