化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中

結婚して、化粧と言えば、子供の入園、七五三、友達の結婚式くらいしか
化粧はしませんでした。

気がつけば、シミそばかす、しわが、、、、、。

最近、化粧道具かいました。

もちろん、アイコンタクトと言うくらいだから、
目が大切だと思いましたが、
私は、やはり、眉毛が顔の命だと思いました。

眉毛が下がっていれば、悲しい顔になるし、
とがっていれば、怒った顔になる。

私は、眉毛に力入れます。

綺麗なお姉さん好きですか?
確か、眉毛に力入れていましたよね。

やはり眉毛だと思います。

あたしもきれいになります。