千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨



沖縄に来て楽しみにしていたマンゴーのかき氷🍧


お昼頃行ったのですがなんと売り切れ😢


開店2時間ほどで売り切れってすごい人気ですね💦💦


確か1400円以上してたはず🤔

中々人気なんですね〜


いつも食べれるのに今回はじめてだーっ💦


まっ、いいか❣️


気を取り直して、車🚗を走らせてるといつも気になっていた【沖縄ぜんざい】という看板


ココいつも人が並んでるよね〜


いつも人が並んでいて

ずっと気になってたの✨✨


主人が今日は寄ってみるか‼️と言ったので

並んでみた✨✨


ぜんざいと言ってもかき氷だった😂


並んで待っている間にこちらの可愛いうちわを頂き、この番号で呼ばれます✨✨


お味は最高🤣🤣🤣🤣🤣


氷の下にもこれでもかってくらい、ぜんざいと白玉が入ってたよ〜


大きさ3種類ありまして

大きい

B普通

C蓋付きお持ち帰り


Bを選びましたが多かった🤣(ペロリと食べれたけれど)

これで400円ってめっちゃ安い😂


マンゴー🥭かき氷食べれなくて良かった😂

結果オーライ🤣💕💕💕



生きているって素晴らしい👍

毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている