千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨



8月に入ったなぁ〜って思ったら、もう中旬💦

早い💦

時間があっという間に過ぎて行ってます💦


納車待ちのキャンピングカー✨✨

予定が810日だったのですが


7月末になりまして連絡が来ました♪

一部部品が不足していたため

納車が遅れますと…(;´д)


部品ドイツ🇩🇪からの取り寄せとなるため

大幅に遅れる事が決定しました…(T-T)


でもこれも偶然はないよね😌必然☺️


夏休みの予定はキャンピングカーでお出かけ

の予定としてましたからさあどこに行こうか🤔


予定を組み直し、本日から5日間、沖縄✈️

旅行する事になりました✨✨


沖縄への家族旅行✈️をめいいっぱい楽しんで参ります❣️


生きているって素晴らしい👍

毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている