千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨



週末24日土曜日に家族で用宗港まつりに行って来ました❣️

そこでびっくりな事が起きました❣️


その前日にあるYouTubeを見ました


そのチャンネルは、保護犬トイプードルを譲り受け、キャンピングカーで🐶と一緒に旅をする動画でした


もう寂しい思いはさせないよという🐶の飼い主さん夫妻のあたたかさにジーン🥺


ポチッとチャンネル登録をしました♪


そのご夫婦になんとそのお祭りで遭遇したのです✨✨


遥々滋賀県からいらしていました✨✨


いろんなお話をさせて頂きました✨✨


田舎の小さなお祭りに何故いたのだろう🤔


帰宅してから知ったのですが、そのお祭り会場のすぐ近くの海岸でキャンピングカー所有者のオフ会が行われていたようです


こんなミラクルも起きるのが今の時代なんですね💕💕



生きているって素晴らしい👍

毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている