千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨


621

今日は夏至の日を迎えました✨✨


エネルギー強い✨✨


数日前からずっと眠い🥱💤


昼間もボーッとしていました


こんなときは眠るがいちばん♪


眠っている間に細胞調整されてます😌


変化の時✨✨


いざ、楽しみましょう😊




これまでの過去生・転生を含めた

あらゆる人生で経験した闇を光に統合し


わたしはわたし

あなたがあなたになる日でもあります



あなたはこの宇宙創造のエネルギーを

地球で自由に使うために


幾度もの転生を経て、この時、

このタイミングで生まれてきました♪


いまこそ、

そのパワーを取り戻す時です✨✨



魂の封印を解いて

本来のあなたに

目覚めていきませんか⁉️




生きているって素晴らしい👍

毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている