千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨



今日は射手座♐️満月🌕1242分に迎えます

5月星⭐️が大きく移動しました❣️


⭐️が動いた事により現実的に目に見える形で変化ぎ起きてくるのがこの6月からのようです😌


6月、いよいよ2023年下半期のスタートです


前回射手座♐️新月🌑202211月にありましたが、そこからの自分て別人のように変わっていたりしませんか⁉️


新月から蒔いた種がそろそろ結果となって出てくる時期に入って来ましたよ〜✨✨


このエネルギー✨✨魂の目覚めが起こりますよ❣️スピリチュアルには無頓着であった主人ですが、急にわたしの話しに耳を貸すようになってきたのにはびっくりしております🫢


そして

人間関係の分かれ目分岐点となり得る事がたくさん起きて来ます✨✨


でもそれは魂の選択ですから💖

良いも悪いもないのです😊


⭐️たちの影響を受けてわたし達はたくさんの浄化作用を経験します



生きているって素晴らしい👍

毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている