千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨




17808分に

蟹座♋️で満月🌕を迎えました❣️

今回の満月はウルフムーンとも呼ばれます😌



病院の闇とか

メディアの闇とか

出てきそうな気がします



月を支配星に持つ蟹座満月は

感情が大きく揺さぶられたり

潜在意識の書き換えが起こりそうな

タイミング😌



自分の中にある小さな可能性に気付いて

社会で試していこうとする女性たち


男性たちは疲れ果て家にこもりたい

という


女性性と男性性の入れ替わりが今後は加速

していく


そんな感じがしています❣️



どうなりたいか❗️

より

どう在りたいか❗️

が重要なときだと思います♪


在りたい自分になるために今どんなアクションを

起こせば良いのか



変化を怖がらないで😉

まずは行動✨✨


【思い】と【言葉】と【行動】

で未来は創られます✨✨



今日もお読み下さりありがとうございます♪


毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている❣️