千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨




年末が近づいてくると

バタバタとしてきますね



そんな忙しい今だからこそ

自分をもっと

大切にしてほしい



そんな想いから、

お伝えしたいことがあります❣️



本当のあなたは

どんな人でしょう⁉️

何を望んでいるのでしょう⁉️


私たちは日頃

何かと忙しいですよね


自分と向き合いましょう❣️

といわれても


すぐには向き合えない


そもそも

向き合うという方法が

わからない、なんてことも



自分と向き合わずに

生きるのも、その人の自由😌


しかし、これって

苦しくなるんですよね😔



自分と向き合わずに、

日々を淡々と生きていく


気がつけば、毎日が

虚しくなっていく


私は何を目的に

生きているのかな?

とか思ったりしていませんか⁉️



自分のことなのに、

自分は何がしたいのか


何を望んで生きているのか

わからなくなる



そういったことを

抱えている人にこそ

瞑想をおすすめしたいです✨✨



自分を取り戻せるからです❣️


それが、私の感じる

瞑想の大きなメリットです😌



今日もお読み下さりありがとうございます♪


毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている