千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨


すべての色に何千もの色合いが見え

多くの色が人生で

目にすることになるとは思わなかった色には

それぞれの意識があり

自己感情は神聖な幾何学的な芸術であり

あなたが見るすべての表面に見られます✨✨




いよいよ冬至まで、あと1

自分を他人を

人生のあらゆる面を『許せて』いますか⁉️


わたしたちは、『許すことで先に進む』ことが出来ます✨✨


今までは

怒りや憤りをバネにして頑張って

前に進む

というやり方でした


それは間違いでもなんでもなく

確かに『今まではあり』でした

地球磁場が低かったからです


今までの地球では

動機のベースがネガティブであることは

ナチュラルだったので当然でした


でも、これからは新しい地球に

本格的に移行することなるため

ポジティブ(ニュートラル)な意識を

ベースに生きることになるわけです❣️


新しく生まれ変わる地球の磁場は

まさに真の調和そのものになります💖


軽くなっていきましょう♪




今日もお読み下さりありがとうございます♪


毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている