千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨




2023年は


『肉体を持ったままアセンションする』



そしてわたしは

生まれて来るまえに決めてきた

最高の人生のストーリーを

生きることへの大きなスタートをきる❣️



おそらく皆さんもそうであるはず💕



なので来年は、ポジティブな意味で、

ものすごい変化を体験する人たちが

多く出て来ることになると思います✨✨



そのために今、一番手放す必要があるのが

『ジャッジ・批判・非難』であり

『闘い・争い』のバイブレーションです



そして、『不安・恐怖』という

お馴染みの周波数です

 


これらは、前進することを阻む

『変化への抵抗』になってしまうのです



今、求められているのは

執着を手放し

どんどん先へ先へと軽やかに

上昇して行くことです❣️



浮上してくるネガティブな感情を

解き放ちましょうね☺️





今日もお読み下さりありがとうございます♪


毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている