千もの景色(人・動植物)に出逢いを求める

千景です✨✨




大事なのは

「自分に選択権がある」


唯一無二を選ぶ

勇敢さが必要ってこと❣️



そして

崖の上からジャンプした時に

未知数の扉が開かれていき



愛の振動数に

戻っていくチャンスや

ミラクルが起こってくる

可能性が高まります✨✨



あなたは富そのものであり

無限の無限で生まれたことの自覚を

もっともっと信じてあげていきましょう❣️



あなたは無限の中の無限として

無限の存在たちとのつながりがあります😌



だからこそ信じて

飛び込んでいきましょうね☺️



もしかしたら

宇宙と繋がっている私たちは


「変わった人だよね?」

と言われるかもしれないけど

気にしない😌



変わり者が世の中を作る❣️

そういうふうに意図していきましょう✨✨




今日もお読み下さりありがとうございます♪


毎日がスペシャル✨✨

すべてはうまくいっている