はるばる九州の田舎街に

お空ちゃん到着しました笑い泣き


長旅だったね~えーん

来てくれてありがとうおねがい



そぉ~っと✨

震える~飛び出すハート

開けたら


可愛いラブ
可愛いラブお空ちゃんが出てきました✨


初めまして

今日から

宜しくね照れ


うめさんもだね✨

一緒に並びましょうねラブ

九州のりんごでもどうぞおねがい


お土産まで頂いて愛

ありがとうございますおねがい


そして



めめちゃんともパチリデレデレ

またまた

要らんことを…グラサン


お空ちゃんもうめさんも

付き合ってくれました照れ


うめさんが生前好きだった子達とも


一緒にパチリ爆笑

玄関でもパチリ爆笑





竹さんニコニコ

大切なお空ちゃんを
うちに預けて下さり
ありがとうございますおねがい

三人で楽しい時間を過ごしたいと思っています照れ

近くをぶらぶらドライブ行こうかなぁニヤリ

田舎だから
これといって特別な所はないけれど
山と海はあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うめさん
お空ちゃんが来てくれて
いつも笑ってくれてるけど
今日は特別
笑っているように
見えます笑


竹さん
ありがとう泣



また
報告しますねおねがい

大切にお預かり致します飛び出すハート