コタ〰️🙋
優しい優しいコタ〰️🙋


そちらでも
みんなに優しいのかなぁ…おねがい

うめさんと一緒にいてくれてる?
うめさんは
勝ち気で
お転婆で
なかなかお友達出来なかったけど
コタが
一緒にいてくれたもんね✨

今でも
空気みたいに
寄り添ってくれてると嬉しいな

もう一年だよ…
7月7日
ねーちゃんの子になって
10年

早かったな




うめさんのヨダレを
いつも舐めてくれたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに
猫にも優しかったよ

コタのお毛毛
大切に持ってるよ🎵

そちらで
みんなと
うめさんと
楽しくしててね照れ


いつか
ねーちゃんも私もそっちに行くから
その時は
うめさんと歓迎してください

コタ〰️🙋
またね