熊が出ましたね

今日は猿が出ました

畑を食い荒らす❗って…

畑のキュウリやナスを食べてました


あっちに行け!

こらっ!

そして執拗に威嚇する人間

猿の前に仁王立ちになり…


賛否あると思います


けれど


そこまで威嚇しないといけないのか


私には理解できず



畑を荒らす


なら


傷になったのを

売り物にならないのを

分け与える事は無理なのかな


こう言うと非難されるかも知れないけれど


この子達も食べ物がなくて

嫌々下りてきてる

そこに野菜があれば

必ず食べる


だから


ここはダメなんだよって


近くにおいておく事は無理な話かな


分けようよ



今のニュースの取り上げ方が

私は

嫌い


人間目線で


動物は


その以下


今日のニュースを見て

野菜を食べる猿を見ても


私は笑ってる

良かったね

食べ物あったねって


でも

威嚇する

大勢の人間達


分け合おうよ


全部人間のせいなのに…








ぁ😱


おはようございます‼️

遅くなりました



雨が続いています

皆様

ご用心なさってくださいね