先日

新しい職員さんが入られたニコニコ

お昼前に

あの…私の車の中に猫ちゃんが

入ってるみたいで…


え?

ガーンガーンガーン

ど、何処に?

ボンネットの中みたいな…


え?

ちょっと待って

え?

朝から?

そうなんですよ

そのまま連れてきてしまいました


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

仕事中なのに

仕事にならず

駐車場に



ボンネット開けると


いない




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


にゃ~にゃ~と声聞こえるし


そしたら


横の違う職員の車から聞こえる


またまたボンネットの中にえーんえーんえーん


職員呼び出し

恐る恐る開けると



いたよ〰️🤣


頭突っ込んで

後ろ足バタつかせて


ナォンナォンって

鳴いて


元気良すぎて

箱にいれる時に噛まれた

けど

その子は

怪我もなく


ギャーギャーと騒ぎまくり


サンテナに

一応入れて


どうするか考えた




ぁ😁


今日休みのヤツがいた


キャリー持って来てくれた


そして

暫く保護してくれて



病院にも連れていってくれて


お風呂にまで入れてくれた


2ヶ月の男の子✨




昨日

里親様の所に

もらわれていきましたおねがい


とても強運な子爆笑


ほんとに良かったねって

職員同士で

涙をなんか流して

喜んだなぁ🐱




すぐに来てくれた保護してくれた職員に

ほんとに感謝したら

この写真まで送ってくれて爆笑


改めて

この施設で働いて良かったって思った

みんなが

ひとつの命に

同じ気持ちになって


助けようって


知らん顔する人いなくて


良かった照れ






ばあちゃんとこに行く前に

ローソンに寄ったら


もう大きくなってる


ぎゅうぎゅうな感じ笑い泣き


子つばめちゃんがいましたラブ

もうすぐだね✨

元気に羽ばたいてねって

パチリ飛び出すハート







ばあちゃんニコニコ


大好きなオロナミンC持っていきましたニヤリ


車椅子になってしまったけど


まだまだ

元気に過ごしてほしい


でもね


つくづく思った



少しずつ

少しずつ


小さくなっていく姿に


寂しい気持ちにもなりました







ミー

元気です✨


だけど


タヌタヌは


ずっと来てなくて…



痩せてたから…



何処に行ったのか



フラッと

来てほしい


ポケットに


いつもカリカリとパウチ入れて


周りを見ています




アップびっくり過ぎた笑い泣き



暑くなってきましたねプンプン



皆様


お身体ご自愛下さいね~おねがい