ゴールデンウィークも終わりです

貧乏暇ありだったけど
夜勤2回
どこも行かなかった口笛
って言うか
毎年
ほとんど
近くに買い物行くくらい口笛

3日はBBQで
🥴酔っぱらい
転んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
記憶喪失
おそろしや~ガーン
自分ちだったけん
とーちゃんから
飽きられただけですんだチュー


てへぺろてへぺろてへぺろヤクルト1000笑い泣き
普通にヤクルトがなくて笑い泣き
うめさんごめん🙏
今月はアンパンマンのパンも
無くて
ちまきに代わりましたチュー
うめさん
残念がってるよね
かーちゃんを許せ滝汗



タヌは
最近痩せて…
みるみるうちに
痩せてきてる
甘えもしなくて
シャーシャー
それなのに
ご飯が来ると
ものすごい勢いで
食べるのに
とても時間がかかる

高齢かなぁ
黒とは
仲が悪くて
夜中
よく喧嘩してる

ヤサグレてるけど
ほっとけなくて
ずっと
こうやって生きてきたんだろう
人間が
怖くて
いつも追い払われて
表情が
悲しくて

たまに
ミーの
近くで寝てたりする時は
とても可愛い顔で寝てるんです

起こしたら
めっちゃ
怖い顔で睨むけど滝汗泣



孟宗竹の煮物ニコニコ
さっき作り終えました照れ
シンプルな煮物です爆笑

前々日は
私の推しが結成12年


仲良くてワチャワチャしてるところ
ずっと見ていられるんですラブ
この年になってこんなに夢中になるなんて
思ってもなくて
めめ推し🖤
けど
みんな大好き💕



ぁ🙌🙌🙌🙌

いろいろ話が変わります



アマリリスも咲きました合格
不思議な花だなぁって
何にもしないのに
必ず
この月に
咲いてくれます合格
有り難いですねおねがい

虫除け着けましたあせる

お家の中が良いのに…
ごめんね…


これは
まだゴミ箱の上で寝てた時ゲッソリ

そろそろ夏バージョンに変えなくては










Mさん
戻って来られること
待ってます

人生いろいろですよね
私もです

元気でいることを
願っています