早朝
窓を見ると


ぁ🤩


なん日ぶりだろう…


お帰り~🙌


そのまま
箱に入ったニヤニヤ


増えたけど

うちに来てくれた事が

嬉しかった



ご飯
食べたら

もう

いなくなった滝汗

ツンデレ笑い泣き
恐るべし笑い泣き

久しぶりに
良いお天気☀️

ミーは
気持ちよさげに
帰ったら

ゴロンゴロン笑

無事で
良かったです泣






うめさんが自転車に乗ってるニヤニヤ
インスタのフォロワーさんが送ってくださいました✨



我が家のゴミ箱の上滝汗
ミーがここでしか寝ないから
ベットになりつつあります

下は
黒か
タヌタヌが寝てます😅

ずっと

ブログ
更新してなくて
何から話そうか
話題があんまりないけど
どうでも良いことだらけけど

最近の写真を
並べてみましたニヤニヤ

私は
なんとか
やってますニヒヒ

皆様も
素敵な
春を
お過ごし下さいね飛び出すハート