暖かくなりましたね花


長崎の方は

雨が続いているけど

めっちゃ

暖かいです合格


うちの梅も
チラチラ咲いています花

そして
隣のサボテンも
スクスクと
育っています驚き

もう
20年?
親指くらいだったのが

化け物のように
にょきにょきと
でかくなって
恐ろしく
なってます笑い泣き

ホームセンターで298円で買った
チューリップも
暖かいからかな
球根まで出てきましたぁ😱

花花花
もうすぐそこですね飛び出すハート

めっきり
黒が来なくなって
この子が
来るようになってます悲しい
ミーは
だからなのか
ゴミ箱の上で
警戒しながら
寝てます凝視

タヌキみたいなので
タヌタヌっての呼んでますが

お家に
帰り~💦
って言ってるのに
ミーからも
シャーシャー言われてるのに
動きません滝汗

悲しい顔…してるな泣

そんなこんなで
追い払うことはできず

ミーのおこぼれを
食べてます

だからなのか

黒が来なくなりました泣
今頃
何処にいるのか

呼んでも
姿を見せなくなって

外猫さん…
外猫さんのルールって
あるのかな泣
出切ればみんなみんな仲良くして欲しいのに

でも

とーちゃんが

来るもの何でも拒まずしていると

猫屋敷になるって怒ります汗

それでもね
私は良いと思ってる
けど
言えなくて

しれっと

来てないよ滝汗って言っては食べさせてる

いつかはバレるけど口笛


ひもじい思いをしている子を見るのが
一番辛くて…

満たしてあげたいって
家計のことも後回し

こんなんだからといっていつも怒られるてへぺろ

とーちゃんの実家の里芋ニヤニヤ
とても美味しくて
私は
里芋だけ
何も他は入れず
煮しめますウインク
ねっとり~して
ホクホクで
美味しいです
田舎は
畑が多くて
この年になって

此処で良かったなって
しみじみ思います音譜




お外の子達が
気持ち良くなる
季節が
そろそろ
来ますね花花花


こんな風に
また
黒が
来てくれるのを

待ってます



おまけグラサン

一番好きな写真

私も
パンパン
だけど

この時って

子供がこどもを生んだって

言われてたなショボーン

でも

息子が
とってもとっても

可愛くてたまらなかった


虐待

可愛くない…

簡単に

この世から消してしまう

鬼畜な親

そんな親の元に生まれてきた
子達

この世は

おかしい


どんなにどんなに苦しかっただろう

悲しかっただろう

愛しい

その感情が
欠損しているのか


この時の私は

苦しかったが

この子が

愛しくて
たまらなかった


今頃

どうしてるのかな


親になってる息子

ちゃんとした

父親に

なってると

それだけで

私は

幸せに思います