何処におったと〰️笑い泣き



ミーちゃん❤️いました〰️😭

夜勤から帰って来たら
みゃっ😆
って
遠慮しながら
玄関に✨

おかえり~😆
心配したよ〰️😭
寒い中
何処におったとー💦


まだまだ風が強くて😱
うめさんにただいまも言わず
すぐにご飯
カイロも準備

必死で
震えながら
食べる姿に涙😢

ん?


どうした?

前からかなぁ😭

剥けてるガーン

痛そうえーん

ミーちゃんは強い子だね

人には媚びず
痛くても
そんな感情をさせずに

切ないな

やっぱ
私は
動物が
好きおねがい
いつか
心を開いてくれるの
待ってるねおねがい



ガムテープで
ベタベタけど滝汗
見かけ悪〰️笑い泣き

此処に入ってくれなくなって
せっかく風よけと屋根着けたのにな

なんか警戒されてるんだな泣


前みたいに
入って欲しいのに
近くまで来て

行っちゃったえーん


また
明日
おはよう🐱って
来てね

ミーちゃん
安全にね

待ってるよ