こんばんわニヤニヤ

やっとブログ
投稿出来ます🙆

お正月にアゴ出汁の
アゴ

誰か食べてくれ〰️
お外に置いたら
食べてた✨
っていう
投稿だったかな

アナグマ🦡
ではない

正体は…






この子滝汗滝汗滝汗

顔見れば

シャーむかっ

だった滝汗滝汗滝汗

今は


チュール
あげてみた

勢いよく食べる姿に
切なくなったあせる

噛まれそうになったけどラブラブゲラゲラ

近づくことができて嬉しくて❤️

ミーちゃんおねがい
って名前までつけましたおねがい

みゃ〰️って鳴いたかと思ったら
シャーっていうし
どっちか〰️いニヤニヤ



こうやって
やっと
箱にも入ってくれてる笑

カイロ2つ
靴下に入れて忍ばせ
寒い夜は
此処で寝てくれてるのが
とてもありがたくて
良かったなぁって

アゴを外に置かなかったら
ミーちゃんに会えなかった

ミーちゃんは
何処から来たのかな
外猫さんいないと思ってたのに
やっぱり
見ないだけで
ひっそりと
寒さに凍えながら
居たんだね泣

ご飯を食べる早さに
がっつくその姿に
外の過酷な暮らしが
ミーちゃんに見えて
泣けてきます汗汗

野生では
競争心が
ご飯を取られまいと
慌てて食べてるんだね
大丈夫
誰も取ったりしないから
ゆっくり食べなさいあせる

切ないね



お聞き苦しかったらごめんなさいニヒヒ

まだまだ撫でることも出来ませんが
男の子か女の子かも
わかりません滝汗

この寒さの中
お腹が満たされ
少しでも
暖かい場所を……と思い
ミーちゃんと名前までつけたけど

このまま見守って
良いのかな

そんな事をふと
思ってしまいます

今夜も

ミーちゃんは

此処で

眠っています



こんなに近くまで来ても
逃げなくなりました笑い泣き

来週
大寒波がきます

明日はとーちゃんと
ミーちゃんのお家に屋根を着けようと
企んでいますウインク